7号食3日目。

7号食も3日目に入りました。
自分に優しく、できれば10日間やり遂げることが目的なので厳格に玄米だけ…には、してません。
ワカメのふりかけと、ちりめんジャコと、海苔を許しています。あとは、脳と口が甘味をくれ…と激しく訴えるので甘酒を。福岡の南にある酒蔵、若竹屋の美味しい甘酒。(ホントは日本酒が美味しいからそっちがいい。)

初日はふりかけもたくさん食べたけど2日目からは玄米だけの方が美味しく思います。市販のふりかけですからね、アミノ酸も入ってますし(笑)

昨日は玄米を二合食べきりました。多いですね。お腹は空いてないのに、まるで空腹のような。コンビニに入ると食べるモノは無いのに必死で探す自分に少し呆れます。

そして、体調の変化。
お通じは快適ですが、体重が増えました。1キロ。体つきも下腹部から太ももがみるみる丸くなって正直ゲンナリです。
まあ、もう少し様子を見ましょう。いつだって、やめられるのですから。
f:id:ayasu1973:20160206104227j:image