coyo。

まばたきしてたら時間が経っていました。

心を亡くす忙しさ。 ゆっくりすごすのは引き続き今年の課題です。

coyo。 ようやく試してみました。

市販のプレーンヨーグルト(私はダノンが好きです。)適量に、ココナツミルクと豆乳を混ぜて12時間くらいおくだけで出来上がり。

好みです。

ココナッツは南国産ですから体の熱を冷まします。 この頃やけにココナッツを欲すると思ったら、この酷暑。 夏場はピッタ、火のエネルギーを溜め込みやすく、秋になると増大して大暴れします。

オイルマッサージも、部分的にココナッツオイルに変更しながら上手に夏と向き合ってすごしていきましょうね。

元気に秋を迎えられますように。