ざんねんな結果。

七号食6日目。

体重が3キロ程増えました。

昨日は番外編としても、前回の七号食の時も増えてるのです。
玄米、大好きで美味しくて食べ過ぎてるの、でしょうね。

肥満遺伝子検査の結果も帰ってきたので併せて判断すると私には糖質と脂質を制限してタンパク質中心の食生活が合っているようです。

まあ。
一年間で5キロ増して優しいふっくらさんにはなりましたがメンタル的によろしくありません。

明日から糖質制限ガッツりと、減量します。でも、一口をクロレッツ位の大きさにしてたくさん噛むのはとてもいい経験でした。
これは続けながら、今年いっぱいかけて元の体重43キロに戻したいと思います。

まだまだ続く人体実験。f:id:ayasu1973:20160209194401j:image